かしげきまで1週間!おんどり稽古

みなさん、こんにちは☀️

かしげき2017〜まで1週間となり、

昨日はおんどり遊劇団の全員揃っての最終稽古となりました!

2つの作品を発表するおんどり遊劇団ですが、

少人数で短時間の芝居だからこそ、細部まで丁寧に詰めていく作業をしています。

とても大変ですが、それ以上にみんなで楽しんで、みっちり稽古をしました♪

稽古風景↓

ここにきて台詞を変えることも…Σ(・ω・)

役者がより魅力的な芝居が出来るように

やり尽くします。

脚本・演出・出演をこなす

東木さんの指導のもと・・・。

集中集中(`・ω・´)

稽古後は・・・

気合十分のおんどり遊劇団です!

他の劇団とはちょっと異色の、

大人の話となっています。

ぜひぜひお楽しみに〜♡

コメントお願いします

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です